わかばっこ

日頃の子どもたちの様子を
ご紹介したいと思います。

北千里

2024年04月26日

阿比太神社公園

今日は阿比太神社公園に行ってきました!
滑り台やグラグラ遊具、サッカーをして遊びました。

かなり広い公園で、現在は一部工事中ですがボールで遊んだり鬼ごっこで走り回るのにもってこいの公園です!
ブランコやタイヤの遊具もあるのでみんなも大好きな公園です!

津雲

2024年04月26日

テレビ広場

テレビ広場のアイキャッチ画像

散歩の帰りにテレビ広場に行ってきました!
お友達と一緒にシーソーに乗り
とっても楽しそうです♪

ブランコが好きな子どもが多く
みんなで順番に乗りました!
ブランコに乗って
笑顔いっぱいの子どもたちです♪

北千里

2024年04月23日

紫金山公園

吹田市の紫金山公園は遊歩道を挟んで北と南に分かれています。
今日は南の公園に行きました(^^♪  
ここのローラー滑り台はみんなのお気に入りです💛また来ようね🎶    

MENUCLOSE